ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.07.26 Tuesday



2011.07.26 Tuesday

0717-TALES



テイルズ撮影会に参加させていただきました

続きを読む >>
2011.07.12 Tuesday

Everyday

 



カチューシャやってきました
予定が間に合いそうになくてこっちに変更になったけど本当myy見れて嬉しかった・・・

続きを読む >>
2011.06.22 Wednesday

wwwwwww



http://funphotobox.com/

こないだの撮影会のデータ待ちで速報の写真頂いてきたんですが
そのまま載せる勇気が無かったので前から気になっていたやつでwwww
思った以上に面白かったwwwww

続きを読む >>
2011.06.22 Wednesday

言い訳

 

今更ですがあけび
次はカチューシャが出来たらいいな・・・

続きを読む >>
2011.06.22 Wednesday

はでにいくぜ!

 



ルネスで海賊してきました
こっそりやってきたんですがどうもこのクリスマスカラー達目立つ・・・

続きを読む >>
2011.05.31 Tuesday

青の祓魔師

 
後半は青エクしてきたあああああ
楽しかった青エクもっとやりたい・・・!誰かしえみ・・・
燐はやりやすくてよかった!けど牙ほとんど見えてないお・・・つくりなおそう・・・

続きを読む >>
2011.05.31 Tuesday

WIM

 


オルビスホール行ってきました
綺麗とは聞いてたんですが本当いいロケーションだった!

前半はWIM久しぶりすぎて・・・
しかしやっぱり女の子orz

続きを読む >>
2011.05.19 Thursday

^^

 

堀宮楽しかったなー色もカラフルで可愛かった
次はマッキーやるお!

月曜日に蜜柑さんとご飯行って22日のやつ決めた
蜜柑さんと合わせ超久しぶり・・・でボカロWIMだけどミクとかいつぶり・・・!
でも最近女の子多いよーカイブで男装率76%だったけど
女の子もたまにはいいけど7月からは男の子いっぱいやりたいなぁ・・・!

続きを読む >>
2011.05.13 Friday

2011.02.11

 

続きを読む >>
2011.05.11 Wednesday

2011.02.27

 

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR